
2026年5月19日(火)、藤ヶ谷カントリークラブにて、OB・OGの先輩諸兄姉との交流事業「じゃがいもゴルフコンペ」が開催されました。
当日は天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和の中、OB・OG・現役合わせて総勢50名がプレーに参加し、現役メンバーからは9名が参加させていただきました。
今年度は、現役メンバー内でもゴルフに親しむ者が増えており、今後は定期的なゴルフ活動も検討されております。今後の展開にもどうぞご期待ください。
本事業の開催に際し、多大なるご協力をいただきましたOB・OGの皆様に、心より感謝申し上げます。

























